お中元特集 2015 が始まりました!

      2020/04/07

本日から餃子工房RONでは、「お中元特集 2015」を開始いたしました!

お中元特集開始しました!

お中元に餃子はいかがですか?詳しくは画像をクリック!

お中元を選び始めた方も、まだ早いよ~という方もぜひご覧くださいね。

早期特典といたしまして、7/1 9時まで「お中元セット」がポイント5倍でのご紹介中なんですよ。お中元にもピッタリなセットなのですが、もちろんご自宅用にもおススメです。お中元特集でしか買えない数量限定の、特別セットもあります。ポイントをためる絶好のチャンス、ぜひご利用くださいね。

お中元のこの時期、暑さも本格的になり、また、冷房のかけ過ぎでだるい日も多くなります。食欲も落ちてきますが、餃子は、「食欲増進」効果のあるニンニクを使用していますので、「食欲増進」につながりますね。また、生姜も使用していますので、体の冷えにも効果があります。夏にピッタリの餃子で、贈る相手の方にも元気を贈ってみてはいかがですか。

本日は、お中元商品の中でも、人気のセットをご紹介します。

人気の5品セット

2014年の一番人気「人気の5品セット」です。詳しくは、画像をクリックk!

皆様からご注文の多い人気の5品をセットにしました。皆様に選ばれているから、大切な方へ贈っても喜ばれます!

商品内容は、当店一番人気「一口生餃子」、人気NO.2「もち豚肉生餃子」、人気NO.3「野菜生餃子」、リピーター続出「もち丸くん」、海老とにらの旨味がやみつき「エビニラまんじゅう餃子」の5品がセットになっています。

お中元に是非ご利用くださいませ。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …

今年のキャベツの成長具合はどうかな(??)–キャクベツ(格別)だね!

餃子には欠かせない野菜といえば、キャベツです!RONのある地元・群馬県は、「嬬恋 …

今日は何の日?駅弁の日です。春の行楽シーズンは駅弁もいいけど手作り弁当はいかが♪

今日は駅弁の日です。 春といえば行楽シーズン、電車でお出かけする方も多いのではな …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり …

クリスマスに餃子なんてびっくりすます!

今年もクリスマスが近づいてきました。餃子工房RONでは、クリスマスパーティにピッ …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

3月3日とかけて卵ととく、その心は…

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …