この味がいいねと君が言ったから

      2020/04/10

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き合った記念日、創立記念日などあるかと思いますが、餃子工房RONは平成10年10月10日10時にオープンしたので「10月10日」はRONの記念日なんですよ♪

さらに毎月10日はRONの日として、工場直売店では「10%割引キャンペーン」、インターネット店では「ポイント10倍キャンペーン」を行っています。今月もRONの日が近づいてまいりました。7月は、特にお中元シーズンという事もあり、ポイントを貯める絶好のチャンスです。是非ご利用くださいね。

お中元特集2016のページはこちらから♪

お中元特集2016

今年も大好評!RONのお中元特集!

記念日といえば、写真!写真といえば只今「第4回餃子写真コンテスト」開催中です。たくさんご応募いただいておりますが、応募期間は、今月末までとなっております。まだ応募していない方!ご応募はお早めに♪

写真コンテスト

第4回自分で焼いた餃子写真コンテスト開催中です!優秀作品には豪華賞品もありますよ♪

おかずに餃子が並んだ日の食卓の風景を、是非写真にとって送ってくださいね。餃子とご飯だけもよし、餃子とチャーハンとから揚げとレバニラという中華三昧の食卓でもよし、色々な餃子のある食卓の写真をお待ちしております♪
最優秀作品に選ばれた方には、なんと餃子365個プレゼント!冷凍でお届けしますので、自信のある方は今から冷凍庫を空けてお待ちくださいね。皆様からのご応募お待ちしております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今日は、小雪(しょうせつ)アレンジレシピVol.17のしゅうまいシチューで温まろう♪

本日 11月22日は、二十四節季の一つ、小雪です。わずかに雪が降る頃といわれてい …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

スイーツの日にあま~いスイーツで楽スィーツ(^v^)

今日は、3月12日、312(スリー、イチ、ツー)という事でスイーツの日です。甘い …

超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました! 珍しい商 …

敬老の日に家にけーろー♪

今年は 9月19日(月)が敬老の日ですね。ハッピーマンデー制度の影響で、毎年9月 …

白菜食べてハクサイ(百歳)まで長生きしよう!

今日からアウトレットコーナーで「白菜たっぷり生餃子」が新発売となりました。 名前 …

梅 桃 桜 見分けるのが難しいと思いませんか(T_T)

梅、桃、桜の木をぱっと見分けることができますか? 毎日桜の開花を今か今かと気にし …

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

春眠暁を覚えず・・・疲れやすくなる時期に、餃子でパワーアップ!

  『春眠暁を覚えず』と言いますが、 つい寝過してしまったり、ウトウト …

販売終了間近!・・・マジか!完売間近!・・・マジか!!山鹿間近・・・や、マジかマジか!!!

いよいよ販売終了(6/10(水)9時まで)が近付いてまいりました「5月のおたのし …