10月10日は年に一度の「RONの日&創業祭」のダブル開催日です!

      2020/04/10

餃子工房RONは、平成10年10月10日 午前10時にオープンしました。もうオープンから18年も経つんですね(^^)月日が経つのは早いものです。

皆様にご愛顧いただき、今年も創業祭を迎えることができました。日頃の感謝の気持ちを込めた創業祭にしたい!そんな気持ちから今回は人気商品をプレゼントとしてご用意させていただきました(^^)p

もう皆さんもご存知、オープンした10/10を記念して、毎月10日は、「RONの日」と致しまして、ポイント10倍セールを行っています。毎月たくさんの方々にご利用いただき、大変嬉しく思っております。そして、そんなRONの日の中でも、年に一度「創業祭」として、10月10日は特別な日となっております!

10/10はRONの日&創業祭

10/10はRONの日&創業祭!今年はなんと全員プレゼント付き!

今年の創業祭は、10月10日にご注文いただいた方全員に、当店冬の人気NO.1商品「生姜生餃子」をプレゼント!この生姜生餃子、10/7に販売を開始したばかりの商品なんですよ!季節限定商品の中でも大人気の生姜生餃子は、今年はさらに生姜を増量し、生姜の爽やかかな辛みを味わえる餃子となっております。毎年ご購入いただいている方にも、食べた事がない方にも、きっとお気に召して頂けるかと思います。

RONの日&創業祭について、詳しくは、上のRONの日の画像をクリックしてくださいね♪

ポイント10倍、さらにプレゼントがある「10月10日 RONの日&創業祭」!買いだめしてポイント大量ゲットのチャンスですよ(^^)/ちなみに、システム上、会員登録&ログインしてからの買い物でポイントがつきますので、お買い物の際には、会員登録&ログインを忘れずに♪インターネット限定のイベントですので、ご了承くださいませ。

10月10日、皆様のお越しをお待ちしております。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

今日は折り紙の日です。折り紙とかけまして人生ととく、その心は…

折り紙とかけまして、人生ととく、その心は、

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

今年のキャベツの成長具合はどうかな(??)–キャクベツ(格別)だね!

餃子には欠かせない野菜といえば、キャベツです!RONのある地元・群馬県は、「嬬恋 …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

餃子ダイエット8日目!

餃子ダイエット8日目は「もち丸くん」と「スープ水餃子」でした! もち丸くんってお …