第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

      2020/04/10

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫ってまいりました。10月31日月曜日までの応募期間となっておりますので、写真を撮ったけどまだ送っていない\(@o@)/という方や、今晩のおかずは餃子にして写真を撮ろう(^^)bという方、ご応募お待ちしております!応募期間が10月31日月曜日ですので、ご応募はどうぞお早めに ε=┏( ^▽^)┛

第5回餃子写真コンテスト

第5回餃子写真コンテスト締め切り迫る!10/31まで!

そして、今回から「応募者全員プレゼント」と致しまして、餃子工房RONで使える「100円オフクーポン」をご応募いただいた方全員にプレゼントしちゃいます!

また、今回から応募いただいた作品を当店ページ上でご紹介しています。どんな作品が応募されているんだろう?と疑問に思った方は是非ご覧くださいね。皆様とても上手に焼けています♪

しかし!今回は、上手に焼けていなくてもご安心ください!もし「失敗した~」という写真を送っていただけましたら、スタッフが焼き方のコツなどをアドバイスさせて頂きます。

どうぞ皆様ふるってご応募くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

即日発送、翌日お届け!食べたい時に餃子が届くから、よりいっそう美味しく楽しめます。

本日から、「5月のおたのしみセット」が即日発送対応になりました! 即日発送とは、 …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

今日は春の彼岸の入りです。「ぼたもち」「おはぎ」どちらを食べますか?

今日は春のお彼岸です。 お彼岸の由来を知っていますか。 お彼岸とは、もともと仏教 …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

販売終了間近!・・・マジか!完売間近!・・・マジか!!山鹿間近・・・や、マジかマジか!!!

いよいよ販売終了(6/10(水)9時まで)が近付いてまいりました「5月のおたのし …

アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生 …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …