春キャベツならではの甘みとやわらかな食感をお楽しみください♪

      2020/04/15

春キャベツの餃子が今年も販売開始です♪

春キャベツの餃子が今年も販売開始です♪

餃子工房RONの季節の旬を味わえる季節限定餃子の中でも人気上位に入る「春キャベツの餃子」が今年も販売開始となりました。春キャベツは、水分が多く、甘味があって柔らかいのが特徴です。そんな春キャベツを粗切りにして餃子に使用した春キャベツの餃子は、ジューシーな肉汁がたっぷり入った「春キャベツの肉生餃子」、野菜の甘みと春キャベツならではの柔らかな食感が楽しめる「春キャベツの野菜生餃子」、粗切りにしたキャベツとにらをたっぷり使用した「春キャベツの棒餃子」の3種類の餃子をご用意いたしました♪

春キャベツが美味しい時期ですね

春キャベツが美味しい時期ですね

春キャベツとは、3~5月に旬を迎えるキャベツです。冬のキャベツより巻きが柔らかく、緑色が濃いのが特徴です。葉は柔らかく甘みがあります。ビタミンCやビタミンUを多く含み、強い抗酸化作用があるといわれています。

まさに今が旬の「春キャベツ」をRONの春キャベツの餃子でお楽しみくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しまし …

5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。 ジャ …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31 …

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …