しゅうまいうまい!

      2020/04/10

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があると人気のアウトレットコーナーですが、今回は、しゅうまいや中華まん、餃子などバラエティに富んだ6商品をご紹介中!

その中でも、おかずやおつまみ、さらには、お弁当にと大活躍の「しゅうまい」をご紹介します。

アウトレット もち米しゅうまい

ご購入は上の画像をクリック♪

最初にご紹介するのは「もち米しゅうまい」皮ではなく、もち米をまわりにまぶして蒸した見た目にもちょっと目を引くしゅうまいです。もち米のモチッとした食感とシュウマイならではのジューシーな餡とのコンビネーションは絶妙!

アウトレット 錦糸しゅうまい

ご購入は上の画像をクリック♪

次は、黄色が鮮やかな「錦糸しゅうまい」紅ズワイガニが入った餡に錦糸玉子でまぶした鮮やかなしゅうまいです。紅ズワイガニの旨味が詰まって、お子様にも大人気(^v^)お弁当の彩りにもおすすめです♪

しかもどちらも「電子レンジでチン!」調理が出来ちゃいます。朝の忙しいお弁当作りにはもちろん、これから1人暮らしをはじめる方にも、おすすめしたいしゅうまいです。

訳ありアウトレット商品のため、数量限定でのご紹介となっておりますので、ご利用はお早めに(^o^)/

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

ゴールデンウィークに餃子をおやゴールデンつウィークる(おやこで作る…)

今日は4月28日、明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。9連休の方も、カ …

海老チリ風春巻は、美味しさバッチリ!エビッチリ!

海老チリ風の春巻が明日新発売になります! 海老チリといえば、日本人も大好きな中華 …

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

うれしいお便りのご紹介です♪

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

アツアツをそのまま口に入れるとやけどしちゃいしょうろんぽう、レンゲにのせて気を付けて食べましょうろんぽう(*^^)v

今日は、6月4日 むしの日と言うことで、餃子工房RONが誇る、焼売と並び、蒸し料 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …