お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

      2020/04/11

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の季節にお送りいたしましたお手紙からご紹介♪

秋の折り紙 その1

秋の折り紙 その1

まずは秋の味覚シリーズ!キノコやブドウ、カエデの葉も折り紙なんですよ♪1枚で造るものもありますが、2枚や6枚を組み合わせるときもあります。

秋の折り紙 動物

秋の折り紙 その2

次は、動物シリーズ!キツネやウサギも折り紙で作ります。キツネは2枚を組み合わせて、ウサギは裏面の白い色を顔と耳に出てくるように折っているんですよ。水筒も折り紙です♪

全員の方ではないのですが、ご注文いただいた方へお送りさせていただきます、この折り紙付きの手紙、大変ご好評いただいており、「毎回お手紙を保存しているのよ」などうれしいお声もいただいております。また、お孫さんと折り紙を見ながら、折り紙の話を楽しんでいらっしゃっているというお話もいただき、毎回季節の折り紙を考えるのもスタッフの楽しみとなっております。

今までの折り紙でこれが良かった!というご感想や、この季節にはこれがいいんじゃないの♪というリクエストがありましたら、コメント欄よりどしどしご意見をお寄せくださいね。

…そして、ダイエットは明日からまた頑張ります!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

 

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

新聞や情報発信マガジンに掲載されました!!

5月17日(水)の読売新聞と、6月8日(木)の朝日新聞に餃子工房RONの 規格外 …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

インターンシップ!!高崎健康福祉大学

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。 1週間の …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …