桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

      2020/04/10

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お花見は行きましたか?これからという方も、もうだいぶ前に行ったよという方も、いい写真が取れたのではないでしょうか♪

私も、前橋市では有名な桜の名所「前橋公園」へ桜満開の日に行って、写真を撮ってきました。どうですか?ライトアップに照らされる満開の桜はとても迫力があり、その迫力をそのまま撮れたのではないか思う会心の一枚です。

近くから見てもきれいです。

桜の近くから取った写真です。近くからでもとてもきれいでした。

ライトの加減で色が変わって、いろいろな表情を見せる桜を存分に楽しむ事が出来ました。

第3回写真コンテスト

餃子工房RONでは写真コンテスト開催中!応募方法や注意点は上の画像をクリック!

ところで写真といえば、餃子工房RONでは、写真コンテストを開催しているんですよ!

只今、第3回餃子写真コンテストを開催中!毎回たくさんのご応募をいただいておりますが、今回は、テーマが「バーベキュー」(^O^)/
バーベキューで餃子を焼く事がスタッフの間ではひそかなブームになっておりましたが、もっともっと「バーベキューで餃子!」を広めるため、皆様のおいしそうな写真を募集する事となりました!

「バーベキューで餃子焼くなんて、当たり前じゃん!」というお兄さんたちも、「バーベキューで餃子焼いた事ないし~」というお姉さんたちも、「バーベキューは大好きだんべ~」という群馬県民の皆様も、こぞってご応募くださいね。

スマホの写真でも、一眼レフの写真でも、デジカメでもかまいませんので、「バーベキューで餃子!」の写真を撮って是非ご応募ください!

最優秀作品に選ばれますと商品はなんと「餃子365個!」一日1個で1年分!

応募期間は、5月末日なのでゴールデンウィークに撮った写真の応募も出来ますよ♪
ご応募お待ちしております(^^)

※「バーベキューで餃子!」をするときの注意点は、写真コンテスト募集のページに載っています。是非ご覧くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

★ブログをご覧いただいている方へ★限定プレゼントのお知らせです!!

皆様、今から2年7か月前の2015年2月14日、何があったかご存知ですか?

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

春キャベツならではの甘みとやわらかな食感をお楽しみください♪

餃子工房RONの季節の旬を味わえる季節限定餃子の中でも人気上位に入る「春キャベツ …

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …