餃子工房RON新商品のお知らせ!

   

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。

 


●夏はぐんまが旨いセット

【期間限定・数量限定】嬬恋産高原キャベツのあっさり餃子、上州糸みつば餃子、忠治茶屋公認 焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子の群馬県産にこだわった3種類の餃子セットです。

●焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子

【期間限定・数量限定】群馬県伊勢崎市にある焼きまんじゅう専門店で使用しているこだわりのタレを使用。上州麦豚を使用し、甘味噌のコクが美味しさを引き立てます。皮は群馬県産小麦粉を使用。

●中華惣菜割引(海老チリ・麻婆豆腐)

【期間限定】本格中華惣菜の海老チリと麻婆豆腐が特別価格でお楽しみいただけます。

●おトク肉しゅうまい2袋セット

8月からおトク肉しゅうまいの2袋セットが販売開始になりました。送料込みのお得なセットです。

 


商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

餃子工房RON Yahooショッピング店ではLINEのお友だちを募集しています。今ならYahooショッピング店限定で使用できる20%OFFクーポン配布中!(税込3,000円以上のお買い物でご利用いただけます)下記よりお友だち追加できます。友だち追加

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

糖質の摂りすぎに注意!

年末のクリスマスから、大晦日、お正月とイベントが続き、やっと平常の生活に戻ったと …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …