お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

      2020/04/06

春にら生餃子 販売開始です!

大人気の春にら生餃子がついに、2年ぶりに復活!2年分の想いを込めた最高の春にらをご賞味ください。

お待たせしました!
昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、春にら生餃子をお届けすることができませんでしたが、ついに復活!大人気の春にら生餃子を、皆様にお届け出来るようになりました。さらに美味しく!さらに大きく!香り、甘みたっぷり!2年分の想いをこめた、最高の春にらをご賞味ください。

春にら野菜生餃子

ヘルシーで美味しい、国産野菜たっぷりの餃子です。

ヘルシーで美味しい、国産野菜たっぷりの餃子です。にらは薬膳料理に使われるほどのパワーがあるんですよ!

春にら肉生餃子

栄養たっぷりの春にらと豚肉は相性抜群の組み合わせ!

栄養たっぷりの春にらと豚肉は相性抜群の組み合わせ!春を味わいながら、美味しく体力をつけましょう。

ここでちょっと豆知識!春にらについてご紹介します!
にらは、通年スーパーで見かけることができますね。とても生命力の強い野菜のため、根元から刈りとってもその後、同じ株から新しい葉が出てきて再度収穫ができるのです。通年収穫できるにらですが、4〜5月の春の出始めの葉は柔らかく、香りも強くおいしい時期と言えます。

そんな春にらをたっぷり使用した春にら生餃子、ぜひ美味しいこの時期にお楽しみくださいませ。

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今日は何の日?駅弁の日です。春の行楽シーズンは駅弁もいいけど手作り弁当はいかが♪

今日は駅弁の日です。 春といえば行楽シーズン、電車でお出かけする方も多いのではな …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

村名は日本武尊(やまとたけるのみこと)に由来する、愛妻家の聖地です。

群馬県の農産物でまず浮かぶのは、キャベツではないでしょうか。実際、2013年キャ …

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その②奴とは何奴?

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …