うれしいお便りのご紹介です♪

      2020/04/10

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご一緒にお届けしています。嬉しいご感想や楽しいお話などお寄せいただいておりますが、今回はかわいいイラストのお便りをいただいたので、ご紹介します。

うれしいお便り

ペンネーム:ぽかぽかねこ さんからいただいたおはがきです。

とっても素敵なかわいいイラストですね。ご家族のハッピーが伝わってくるイラストに、スタッフ一同とても感動しました。おもわず笑顔になるうれしいお便り、ありがとうございます(^o^)/

これからも、RONの餃子で笑顔やハッピーをお届けできたら幸せです♪

☆★お知らせ★☆
創業46周年を記念して、ただ今餃子工房RONでは、創業プレゼント企画を実施中!

創業プレゼント実施中

クイズに答えてプレゼントをもらおう!

ご注文の際に、クイズに答えると、ご注文の商品とご一緒に「ツナポテト餃子」を1袋お届けします!気になるクイズはこちら↓↓

【★クイズ★】
みまつ食品は、2016年2月で【創業○○周年】を迎えます。

○○に当てはまる数字をご注文の際の通信欄に入力して、ご注文くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

おっきりこみでほっこりぎみ♪

以前、テレビの取材を受けた時のことをご紹介しましたが、その時の様子がテレビで放映 …

お中元特集 2015 が始まりました!

本日から餃子工房RONでは、「お中元特集 2015」を開始いたしました! お中元 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …

超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました! 珍しい商 …

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …