今日は啓蟄(けいちつ)です。

      2020/04/10

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる頃という意味で、春の訪れを感じ始める頃という時期なんです。

一 日一日、暖かさを感じる事が増えてきました。そろそろ、コタツをしまって春服を出し始めようかなと、お考えの方もいらっしゃるかと思います。そして、春と いえば、餃子工房RONの「春キャベツの餃子シリーズ」を思い出す方も多いのではないでしょうか\(^o^)/昨年の新発売には、大変ご好評をいただき、 今年の販売を心待ちにされていたとのお声もいただきました。春キャベツならではの柔らかな食感と甘みを感じる事の出来る、餃子工房RONの「季節限定商 品」の中でも人気のある商品となっております。

まだお試しいただいていない方にちょっとご案内を♪

春キャベツとは、3~5月に旬を迎えるキャベツです。冬のキャベツより巻きが柔らかく、緑色が濃いのが特徴です。葉は柔らかく甘みがあります。ビタミンCやビタミンUを多く含み、強い抗酸化作用があるといわれています。

そんな春キャベツをたっぷり使用した「春キャベツの餃子」は「春キャベツの野菜生餃子」「春キャベツの肉生餃子」「春キャベツの棒餃子」の3種類をご用意しました。お好みに合わせてお選びくださいね。また、この3種類がセットになった「春キャベツの餃子セット」は単品で購入いただくよりお得なセットになっております。

是非、餃子工房RONの「春キャベツの餃子」で春の訪れを感じてみてくださいね。

春キャベツの餃子セット

春限定の「春キャベツの餃子セット」は今年も大好評販売中です♪詳しくは画像をクリック♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

水餃子のトッポギはいかが♪

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温 …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が

うれしいお便りのご紹介です♪

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その③渡り鳥の体力の源を摂る!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

今日は二十四節季の一つ、大雪(たいせつ)です。

今日は二十四節季の一つ、「大雪」です。雪が激しく降り始める頃といわれていますが、 …

「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …