今日は啓蟄(けいちつ)です。

      2020/04/10

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる頃という意味で、春の訪れを感じ始める頃という時期なんです。

一 日一日、暖かさを感じる事が増えてきました。そろそろ、コタツをしまって春服を出し始めようかなと、お考えの方もいらっしゃるかと思います。そして、春と いえば、餃子工房RONの「春キャベツの餃子シリーズ」を思い出す方も多いのではないでしょうか\(^o^)/昨年の新発売には、大変ご好評をいただき、 今年の販売を心待ちにされていたとのお声もいただきました。春キャベツならではの柔らかな食感と甘みを感じる事の出来る、餃子工房RONの「季節限定商 品」の中でも人気のある商品となっております。

まだお試しいただいていない方にちょっとご案内を♪

春キャベツとは、3~5月に旬を迎えるキャベツです。冬のキャベツより巻きが柔らかく、緑色が濃いのが特徴です。葉は柔らかく甘みがあります。ビタミンCやビタミンUを多く含み、強い抗酸化作用があるといわれています。

そんな春キャベツをたっぷり使用した「春キャベツの餃子」は「春キャベツの野菜生餃子」「春キャベツの肉生餃子」「春キャベツの棒餃子」の3種類をご用意しました。お好みに合わせてお選びくださいね。また、この3種類がセットになった「春キャベツの餃子セット」は単品で購入いただくよりお得なセットになっております。

是非、餃子工房RONの「春キャベツの餃子」で春の訪れを感じてみてくださいね。

春キャベツの餃子セット

春限定の「春キャベツの餃子セット」は今年も大好評販売中です♪詳しくは画像をクリック♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今日からシルバーウィークです!事故に気をつけてお出かけくださいね。

今日からシルバーウィークですね。各地の高速道路は、渋滞が発生しているようです。遠 …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

水餃子のトッポギはいかが♪

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温 …

今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31 …

餃子の栄養について その2 タンパク質

タンパク質とは、血液や筋肉、内臓、皮膚や毛髪などの体を作る主要な成分であるととも …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …