毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

      2020/04/11

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか?

RONをご利用いただいている方には、すぐ思いつく商品が2つあるのではないでしょうか♪

そうです、答えは、「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」です!たっぷり入ったにんにくが、ガツンと効いた味わいの「にんにく生餃子」と、あっさりとした味わいでさっぱりした餃子がお好みの方に好評の「しそ入り生餃子」ですが、今年も登場します!

夏季限定餃子もうすぐ販売開始です!

夏季限定餃子もうすぐ販売開始です!

今年の販売日はインターネットでは、「5月12日(金)17時」を予定しております。お待ちかねの方には申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちくださいね。

にんにく生餃子は、にんにくの甘みを感じることができるほど、にんにくのみじん切りがたっぷり入ってスタミナ満点!
しそ入り生餃子は、餡にしそを刻み込み、さらにいっそうしその香りと風味を感じることができるさっぱりした味わいが特徴です。

ぜひ、今年も美味しく夏本番をお迎えください\(^^)/

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

今日は二十四節季の一つ、大雪(たいせつ)です。

今日は二十四節季の一つ、「大雪」です。雪が激しく降り始める頃といわれていますが、 …

今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31 …

スイーツの日にあま~いスイーツで楽スィーツ(^v^)

今日は、3月12日、312(スリー、イチ、ツー)という事でスイーツの日です。甘い …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …

イルミネーションは、ミルイミネーヨン!なんて言わないで(^^)

今年も早いものでもう12月、クリスマスの飾りつけやイルミネーションが目を楽しませ …

「父の日セット」販売開始となりました!即日発送対応、送料無料!メッセージカードを付けることができメッセ~♪

来月 6月21日は「父の日」です。毎日、家族の為に頑張っているお父さんに感謝をす …

祝!キャベツ出荷量日本一!

餃子工房RONのある群馬県の新聞「上毛新聞」に、本日

みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪ 商 …