みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

      2020/04/11

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪

みまつ食品ホームページ

みまつ食品ホームページ

商品のこだわりや、商品ラインナップ、餃子ができるまでなどの情報がたっぷり詰まっています。焼き方のご紹介もありますので、是非ご覧くださいね。みまつ食品ホームページへは上の画像をクリック(^^)/

そして、RONでは、ホームページリニューアルを記念して「ホームページリニューアル記念 10%オフセール」を行います!

餃子工房RON(http://www.ron-gyouza.jp/)でお買い物をしたときに、キーワードを「通信欄」

通信欄はここです!お支払方法の一番下にあります♪

通信欄はここです!お支払方法の一番下にあります♪

こちらにキーワードを入れてくださいね。気になるキーワードはこちら!

キーワードはこちら!「みまつ食品」

キーワードはこちら!

ご注文完了後すぐにお送りいたしますメール(件名:【餃子工房 RON】ご注文ありがとうございます)では、割引前の合計金額となります。

割引後の合計金額は、次営業日までにお送りいたしますメール(件名:【餃子工房 RON】ご注文ありがとうございました)をご確認くださいね。

じゃんけん坊や

みまつ食品キャラクター じゃんけん坊や

❕❕ご注文の際のご注意はこちらです。❕❕

キーワードをご記入いただいたご注文のみの限定セールです。キーワードをお忘れなく♪

※オンラインショップは本店限定となります。(本店URLはこちら 餃子工房RON(http://www.ron-gyouza.jp/)yahoo店や楽天市場店では、セールを行っておりませんのでご注意くださいね。

※お支払方法、配送などご利用の際のご注意点は、オンラインショップの「お買い物ガイドhttps://www.ron-gyouza.jp/fs/gyouza/c/guide」をご確認くださいませ♪

 

ホームページリニューアル記念セールは 2017年9月30日(土)23:59受付分までどうぞこのお得なセールをご利用くださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , , ,

  関連記事

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …

餃子ダイエット10日目はカボチャ!

餃子ダイエットもついに10日目に突入しました! もともと餃子を焼くのは得意でした …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

クリスマスに餃子なんてびっくりすます!

今年もクリスマスが近づいてきました。餃子工房RONでは、クリスマスパーティにピッ …

ひなまつりの色といえば、ピンク、緑、白ですね。

ひな祭りには、ピンク、緑、白のひしもちがつきものです♪ ひな祭りのルーツは、中国 …