8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

      2020/04/10

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON 工場直売店」でスーパー感謝祭が行われます。

ハガキやインターネット店でも、「総決算 大感謝セール」を行っておりますが、工場直売店でもスーパー感謝祭開催しています!毎年たくさんのお客様にご来店いただき大変賑わっているイベントなのですが、今回は、そのイベントの内容をご紹介しちゃいます!

まず、毎年大人気なのが『点心すくい取りコーナー』です。お買い上げ1000円(税抜)ごとに一回、すくい取りコーナーにある点心の中から好きな点心をすくえちゃいます!お玉ですくうのであまり入らないんじゃないの!と最初は感じても意外とたくさんすくえる事に皆様びっくりして、楽しんで頂いております。ここでちょっとコツを載せちゃいます♪点心の入ったかごの壁に点心を集め、一番下からお玉で壁に沿うように持ち上げると、お玉に山盛りの点心を載せる事が出来ます。しゅうまいは形が丸いので転がりやすいのですが、餃子ではバランスよく載せる事が出来るとたくさんすくえますよ~(^^)ぜひお試しくださいね。

そして、子供たちに大人気なのが「ヨーヨーつり」!お祭りでも大人気の「ヨーヨーつり」ですが、RONでも楽しんでくださいね。

ヨーヨーつりの準備

ヨーヨーつりの準備が進んでいます。お好きな色はお早めに!

さらに今年は初めての試み、お子様にバルーンアートプレゼントがあります!初めての試みということで、只今絶賛練習中!

バルーンアートの練習中!

バルーンアートの練習中!

 

最後に、夕方には売り切れになってしまう事もあり、知らない方もいるかもしれませんが、焼き餃子、水餃子が100円(税抜)で販売されます。通常お店では、冷凍の点心しか販売していないのですが、感謝祭では焼き餃子5個入りと水餃子5個入りがそれぞれ100円でご紹介!調理済みなのですぐ食べる事が出来、お昼ご飯にちょうどいい!とたくさんお求めになられる方もいらっしゃいます♪おやつにもご利用される方もいて、夕方には、売り切れになる可能性があるので、ご利用はお早めにお願いします(^^)b

夏休みのお子様も楽しんで頂ける「RONスーパー感謝祭」にお近くの方はもちろん、群馬県に遊びにいらした方もぜひお立ち寄りくださいね(^o^)/

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

「お歳暮特集2017」始まりました♪

立冬を過ぎ、暦の上では冬を迎えました。そろそろ年末に向けて年賀状や大掃除などの話 …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

明日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

11月22日は「いい夫婦の日」です。1122の語呂合わせからきていますが、夫婦で …

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、

アレンジレシピVol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢 おろしポン酢で夏バテ知らポン酢!

連日、夏本番のような暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?今からこの …

春キャベツの回鍋肉(ホイコウロウ)風春巻が新発売です!

回鍋肉(ホイコウロウ)とは、四川料理の一つで日本人にもなじみの深い中華料理です。 …