アイスを愛す!わーい!わあいっス!

      2020/04/10

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機があります。昼休みや休憩のひと時には熱いコーヒーや冷たいジュースが欠かせないものとなっております。・・・が!そんな憩いの場に更なるうれしい自動販売機が最近設置されました!

アイスの自販機!

みまつ食品 食堂にアイスの自販機が入りました。

それは、「アイスの自動販売機!」です。みまつ食品の従業員の約8割は女性、女性といえば、年代に関係なく甘いものが大好きなのではないかと思いますが、そんな、女性の園にアイスの自動販売機が設置されたのです!これは、従業員の皆さんが休憩中に楽しく過ごして欲しい、それにはやはり甘いものだろう!という会社の優しいはからいにより、設置が決定されました。

早速、みまつ食品 商品開発部の女性たちが買っていたのでその様子を写真にとってきました♪種類も豊富なので、どれにしようか悩んでいましたよ。

行列ができています。

アイスの自動販売機の前に、行列ができています。奥に見えるのは、部長です。「部長おごってください!!」

アイス効果で従業員の更なるやる気アップにつながり、更に良い商品を皆様へおとどけいたします!!!

PS:ちなみに、このアイスの自動販売機、最初に購入したのは、皆様おなじみの餃子工房RON店長の武藤です・・・(^^;)女性より早かった!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

アツアツをそのまま口に入れるとやけどしちゃいしょうろんぽう、レンゲにのせて気を付けて食べましょうろんぽう(*^^)v

今日は、6月4日 むしの日と言うことで、餃子工房RONが誇る、焼売と並び、蒸し料 …

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

暑さ寒さも彼岸まで、心ウキウキ春の到来です!!

今日は彼岸の明けですね。「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざにもあるように、春分 …

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

衣替えは、いまごろ?もうか、え~!

今日は10月1日、衣替えの日ですね。今年は、土曜日なので学校での衣替えは月曜日か …

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

餃子工房RONのお中元解体セール!解体セールで買いたいね♪

最近の朝晩の冷え込みで秋を感じることが増えましたね。そんな夏の終わりを告げるRO …

今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31 …