今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

      2020/04/11

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、トマトの日、缶詰の日などたくさんの記念日がある中、餃子工房RONでは、「RON創業祭」なんですよ。RONは「平成10年10月10日10時」にオープンしました。そのオープンを記念して、毎月10日は、ポイント10倍デー、さらに、1年に一度の10月10日は「RONの日プラス創業祭」として、とってもお得な1日となっております。

本日はRON創業祭!

本日はRON創業祭!

本日10月10日にご注文いただいた方は「ポイント10倍」に加えて、ご注文の商品と一緒にプレゼントをお送りします!今年のプレゼントは、「にんにく生餃子」です!夏季限定商品のため、只今販売されていないこの「にんにく生餃子」は、にんにくの風味がガツンと効いている、スタミナを付けたいときにピッタリの餃子です。

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

最近すっかり秋めいて涼しくなってきましたが、昨日、今日とRONのある群馬県前橋市は、気温が25度を超え、本日は30度の予想となっています。涼しくなってきた後のこの暑さは、身体にこたえる方も多いのではないでしょうか。そんな私も最近の涼しさに、「生姜生餃子」で身体ぽかぽかを心がけて過ごしていましたが、この暑さだと、「にんにく生餃子」が恋しくなりました。

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

まだまだスタミナを付けたいという方、是非この機会に「にんにく生餃子」をゲットしてくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節です …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

ゆ~きやコンコ、あられやコンコ♪まだ11月なのに初雪です!

今日の群馬県前橋市は、天気予報どおり、朝から雪になりました。時期柄、学生はテスト …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …