餃子ダイエット 11日目

      2020/04/11

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ

今日の餃子は「黒豚生餃子」です。

黒豚生餃子

黒豚生餃子

ジューシーな黒豚生餃子!肉汁たっぷりな餃子です。黒豚の旨味も美味しい。

感想:少し餃子ダイエットはお休みでした。少し体重が戻ってしまう。また心機一転始めます。

今日の体重:75.9kg

商品は黒豚生餃子。 黒豚って聞くだけでテンション上がりますね♪ 高級商品って感じです。肉もしっかり味わえる餃子です。

黒豚生餃子 25g×10ヶ

「黒豚生餃子 25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

こちらの「黒豚生餃子」は鹿児島県産の黒豚を使用した餃子です。黒豚は、脂肪の割合が低く、細かい筋肉繊維をもつことが特徴として挙げられていますが、筋肉繊維が細かくたくさんあることで味のしみこみが良く、柔らかな食感となります。そして、脂肪が解け始める温度が高いため、脂っぽさが少なくあっさりとした味わいが特徴となっています。さらに、黒豚には、うまみ成分であるアミノ酸が多く含まれるといわれています。

食感、旨味、ほかの食材との調和という点から、黒豚を使用した餃子は、さっぱりとした中にも旨味を感じることのできる餃子なんですよ♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

 

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その②

RONのある群馬県前橋市では、今週末の10月6日(土)7日(日)に、前橋3大祭り …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

前橋市でも3月25日桜の開花宣言が出されました♪春です!春の味覚を楽しみましょう(^^)

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の3月25日に桜の開花宣言が出されまし …

生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様の …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …