餃子ダイエット 12日目

      2020/04/11

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ

今日の餃子は「上州麦豚餃子」です。

上州麦豚餃子

上州麦豚餃子

肉がたっぷり詰まった餃子です。肉餃子だけどあっさりしていて食べやすいです。タレをつけるとベスト。

感想:早い物でもう、半月。なかなか落ちない(TT)改めてダイエットとは高い壁だと実感(^^;)

今日の体重:75.0kg

商品は上州麦豚餃子。群馬県産の上州麦豚を使用した餃子です。肉餃子だけど、あっさりしていて食べやすい餃子となっています。群馬の美味しい上州麦豚を是非食べてみてください。

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

こちらの「上州麦豚生餃子」は工場直売店限定の商品のため、インターネット店では、ご購入できない商品となっております。しかし!期間限定で工場直売店の人気商品を詰め合わせたセット「工場直売店限定商品セット」の中に含まれているんです。スタッフにも人気の高い餃子ですので、是非お試しください♪

工場直売店限定セット

「工場直売店限定商品セット」の詳細は上の画像をクリック♪

※期間限定のため、販売ししていない期間もあります。ご了承ください。

こちらの「工場直売店限定商品セット」は、全国送料無料でお届けできる!と人気の商品となっています。お歳暮などのギフトにもご好評いただいております。餃子はもちろんしゅうまいや春巻きもセットになっていて、さらに味も大人向けの辛口の餃子やお子様向けのチーズとポテトとコーンの入った餃子もあるんですよ。11種類のバラエティに富んだ点心が詰まった「工場直売店限定商品セット」は数量限定、期間限定、さらに販売日も不定期となっておりますので、見つけた際にはぜひご利用くださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

スイーツでやる気モードがスイーッツオン!

来月5月13日(日)は母の日ですね。RONからは、母の日にピッタリな、「母の日セ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

餃子フォトコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

2019年8月10日から9月17日まで、約一ヶ月にわたり開催いたしておりました「 …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …