餃子ダイエット 17日目

      2020/04/11

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ

今日の餃子は「おトクぎょうざ」です。

おトクぎょうざ

おトクぎょうざ

にんにくが効いている、さっぱり食べやすい餃子です。

感想:まだ、やめてないですよ。 先週は出張あり、台風ありで少しお休み(^^;)餃子が嫌いになったわけではありません。また復活します。せめて、1ヶ月。せめて3キロです。

今日の体重:73.7kg

おトクぎょうざはスタンダードな野菜餃子です。 にんにくは強めです。おトクぎょうざは具材を皮で包んだ後、一度蒸して火を通すタイプの『蒸し餃子』といわれる種類なのですが、野菜の食感を感じる生のまま冷凍した『生餃子』かなと思ったほどの食感の良さです。 おトクぎょうざという名前の通り、1袋50個入りで953円(税抜)とお得なんですよ♪

ちなみにこの『蒸し餃子』と『生餃子』はそれぞれ良さがあり、『蒸し餃子』は一度蒸してあるため皮がしっかりとしています。そのため、お届けの際には袋に入っていますが皮がかけにくく、焼いたときの皮の破れが少ない餃子と言えます。煮込んでも型崩れしにくいので、鍋料理やいろいろなアレンジレシピに使用することができます。そして、『生餃子』は焼いたときの皮がパリッとした食感と、生のまま冷凍しているので野菜のシャキシャキとした食感が人気です。

RONでは、商品名に「生餃子」とある商品が『生餃子』となります。調理方法やお好みに合わせて、お選びくださいね。

おトクぎょうざ

「おトクぎょうざ 16g×50個」の詳細は上の画像をクリック♪

おトクぎょうざは、プロのラーメン屋さん向けに作られた業務用の商品で、昔ながらの野菜がたっぷり入ったにんにくの効いた餃子です。肉や野菜は国産原料を使用していますので安心してお召し上がりいただけます♪鶏肉を入れることで旨味のあるヘルシーな味わいで、さらに1袋50個入りと大容量のため、食べ盛りのお子様がいるご家庭にもおススメです。ラーメン屋さんが使用しているプロが認めた本格餃子は、餃子の味を活かしたアレンジレシピもたくさん♪

アレンジレシピ集

餃子をアレンジしたレシピはこちらから♪

焼き餃子はもちろん、色々なアレンジをお楽しみいただける餃子は、大量のまとめ買いの方々や必ずご注文いただくリピーターの方々がたくさんいらっしゃいます♪

大量買いの方はこちらのページ↓↓をご覧くださいませ(^^)

業務用おトクシリーズ

業務用おトクシリーズ

インターネット店でも、直売店でも大人気のこの「おトクぎょうざ」を是非お試しくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット第3弾  32日目

餃子ダイエット第3弾!32日目 感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼 …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」 …

第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」に …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

ご当地餃子まつりがありました!!

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子 …