商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

      2020/04/15

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。

当店人気No.1の一口生餃子をはじめ、当店の人気商品6商品が美味しく生まれ変わります!

人気TOP3がさらに美味しく!

人気TOP3がさらに美味しく!

人気の3商品もさらに美味しく!!

人気の3商品もさらに美味しく!!

さらに6商品とも、おトクな6袋セットをご用意いたしました!おトクな6袋セットは、どれも送料無料でとってもお得!お友達とシェアしたり好きな餃子を買いだめしたり、お得にご利用くださいね。

そして、この6商品の餃子、すべて国産のお肉、野菜、小麦を100%使用!さらに鶏肉、化学調味料不使用のこだわりの餃子なんですよ♪餡のジューシー感と皮のモチモチ感がアップし、さらに美味しくなりました!

さらに!さらに!!美味しさだけではなく便利さもアップ!商品パッケージがご要望の声の高かったチャック付き袋になり、冷凍庫にもコンパクトに収納が可能となりました。チャック付きなので食べたい数量だけを取り出せてとっても便利♪袋だから欠けちゃいそう…とご心配の方もご安心ください!餃子が欠けるのを防ぐためにエアキャップ袋に入れてお届けいたします!

それだけではありません!!さらに、日頃のご愛顧に感謝し、2018年2月20日より送料を値下げさせていただくことになりました。インターネット店では、2月20日13時より送料が変更となります。

東北、関東、中部、関西 950円→896円
北海道、中国、四国、九州 1,188円→1,134円
沖縄 2,592円→2,538円

詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね。

商品変更のお知らせはこちらから

商品変更のお知らせはこちらから

送料値下げのお知らせはこちらから

送料値下げのお知らせはこちらから

これからも、RONでは、お客様の声を聞き、より美味しくより便利にご利用いただけるよう努力してまいります♪どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

餃子ダイエット10日目はカボチャ!

餃子ダイエットもついに10日目に突入しました! もともと餃子を焼くのは得意でした …

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …