インターンシップ!!高崎健康福祉大学

   

先日、高崎健康福祉大学の学生さん3人のインターンシップが行われました。

1週間の実習の中で工場実習、品質管理や開発で実習を行いました。

最終日の開発での実習は商品撮影と餃子、焼売作りを行いました。

商品撮影では実際の撮影を見てもらった後に、学生さんたちで撮影を行ってもらいました。

それぞれ3人が撮影を行い、初めてとは思えないほど上手な仕上がりでした。

餃子、焼売作りでは、具を皮に包んでもらいました。

慣れないながらもしっかりと仕上げていました。

今回の実習で経験したことが、今後何かの役に立つことが出来たら嬉しいなと感じました。

私自身も学生さんたちとの交流の中でとても勉強になり、良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!!

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

工場直売店で野菜の販売を始めました!!

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。 …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/10/24

本日、みまつ食品には、前橋市内の小学校から3年生の皆さんが社会科見学に来てくれま …

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!!

餃子工房RONお買い得商品のお知らせ!! 2023年2月21日 2月20日に発売 …

餃子工房RON スーパー感謝祭の様子をご紹介します。

餃子工房RON 工場直売店では、8/10(土)、11(日)の2日間、毎年夏の恒例 …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part④

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

餃子ダイエット 5日目

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴 今日の餃子は「嬬恋産 …

キャベツの出荷前圃場巡回!!

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に …