餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。

 

●業務用点心セット

点心60個+おまけ付 食卓を彩る色鮮やかな点心がお楽しみいただけます。

 

●チーズポテト餃子&豚まんセット

チーズポテト餃子60個と豚まん30個がセットでお得な商品です。

 

●よくばり全部セット

チーズポテト餃子60個、豚まん30個、点心60個+おまけ付がセットでお得な商品です。

 

●チーズポテト餃子

ポテトは北海道産を使用し、チーズはチェダーチーズとゴーダチーズ入りのプロセスチーズを使用しました。ホクホクのポテトと濃厚チーズをお楽しみください。

 

●豚まん

筍としいたけの旨みと食感が楽しめます。隠し味にオイスターソースを使用しました。 皮はふんわり食感に仕上げました。

 

 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

新年度が始まりました!!

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。 入 …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

餃子工房RONの餃子アウトレット福袋が出ました!140個以上の餃子が入って送料無料1,980円!

餃子工房RONから、アウトレット福袋が出ました!福袋ということで、中味が見えませ …

まいたけしゅうまいで、まいたけの美味しさに参ったけ!

早いものでもう来週は10月、深まる秋を感じる今日この頃です。まだまだ夏のように蒸 …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …