餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

   

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。

勝者は群馬県産しょうが生餃子でした。

 

今回初めてお客様に投稿をお願いしましたが、投票が気になり毎日のように確認していました。また、こんな風にお客様と少しでも繋がることのできる商品を企画していきたいと思います。

たくさんの方々が投票してくださり、とても嬉しく感謝致します。ご協力ありがとうございました。

【結果発表】

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

餃子ダイエット第3弾 36日目(34.35日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!36日目(34日目、35日目はダイエットお休みの日です。) …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

令和2年度 前橋市 産業振興・社会貢献 優良企業に選んでいただきました!!

前橋市の産業振興を図るため、地域社会に対して著しく貢献した企業や業績が顕著な企業 …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

春キャベツの収穫体験!!

先日、前橋市内にある農家さんのもとを訪れ、春キャベツの収穫体験をしてきました。 …