ギョウザデアホ=スペイン語でにんにくの餃子・・・そんなあほな\(◎o◎)/

      2020/04/06

ゴールデンウィークでお疲れの方にお知らせです!

「にんにく生餃子」が発売となりました♪この「にんにく生餃子」は夏季限定の商品で、毎年大好評をいただいている人気商品なんです!毎年心待ちにしてくださっているお客様、大変お待たせいたしました(^O^)/知らないよ~というお客様、今年こそ是非お試しくださいね(*^_^*)

今の時期、ゴールデンウィークも終わり、体力的にも精神的にも、疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか。ゴールデンウィークが終わり、何日か過ぎましたが、朝、学校行くのがつらい、会社行くのがつらいと思った方、いませんか?大きな声では言えませんが、私もそう思いました・・・m(__)mスミマセン

疲れた体にピッタリ!にんにく生餃子

ゴールデンウィークで疲れた体ににんにくパワーでスタミナ補給を!

そんな疲れた方に、新発売の「にんにく生餃子」をおすすめします!

ここでちょっとにんにくの効用について、ご紹介しますね。
にんにくの強壮作用は古くから知られています。にんにくに含まれるスコルジニンという成分が、体内の栄養素を燃焼させてエネルギーに変える働きがあるので、疲労を防止するビタミンB1の働きを高めてくれるそうです。
エネルギーを発生させるビタミンB1は、きわめて体内での吸収が悪いそうですが、にんにくやニラに含まれるアリシンがビタミンB1の吸収を助ける働きがあると言われています。
そしてニラ同様、細かく刻むとアリシンが沢山出てきますので、にんにくを餡に使用している餃子は、ビタミンB1の吸収を高め疲労回復に有効的と言えるでしょう。

ゴールデンウィークで疲れた体には、にんにくがとても効果的と言えますね。この時期にピッタリな「にんにく生餃子」ご家庭ではもちろん、元気がない方への贈り物に是非どうぞ(#^.^#)
詳しくは商品ページをご覧くださいませ♪

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

今年も、お中元特集が始まりました!夏のご挨拶に餃子を贈りませんか♪

はやいものでもう6月も半ば、そろそろ、

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

春の野菜の旨味をギュッと包んだ春巻で春を感じませんか♪

春巻の名前の由来については、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたことから「 …