今年も、お中元特集が始まりました!夏のご挨拶に餃子を贈りませんか♪

      2020/04/11

はやいものでもう6月も半ば、そろそろ、お中元の広告を見かけるようになりました。お中元といえば、毎年人気の商品として、カタログギフト、洋菓子、お酒と並んでいますが、今年は、餃子を贈ってみてはいかがですか♪夏といえばビール、そんなビールにもカリッと焼けた餃子はよく合いますし、ジューシーな餃子と一緒に白いご飯がどんどん進みますので育ち盛りのお子様のいるご家庭にもピッタリ!さらに、餡には肉と一緒に野菜をたっぷり使用しているので、栄養バランスも抜群!

餃子工房RONでは、今年も人気の餃子を詰め合わせたセットをご用意しております。お中元特集でご紹介しておりますセットは、すべて送料込みのお値段で、全国どこでも同じお値段でお届けできます♪

2017年お中元特集

2017年お中元特集はこちらから♪

その中で、お中元セットなど特別なセットでしか販売していない商品があるのをご存知ですか?

それは、「一口生餃子と選べる3品セット」で選べる商品の中の「大きな生餃子」と「四川風もち豚肉生餃子」そして「冷やし水餃子」の3商品です。

その中でも、「冷やし水餃子」は今年から新しく登場した、新商品なんですよ♪水餃子なんだから、冷やして食べてるなんて、新しくないよ!とお思いの方、実は、この水餃子、味に特徴があります。なんと「レモン風味」の水餃子なんです!

冷やし水餃子

冷やし水餃子

レモンパウダーとレモンの皮を餡に練りこみ、さらに、餡には、鶏肉を使用してさっぱりとした味になっております。口食べると、レモンの爽やかな風味を感じ、冷たい水餃子がさらにさっぱりといただけますので、これから迎える暑い夏におススメ。タレは、付属のタレでもいいのですが、バジルやポン酢などでもお楽しみいただけます。レモン風味ということでサラダに合わせて、ドレッシングでお召し上がりいただいてもいいかもしれませんね(^^)

さらに美味しいアレンジレシピやタレがございましたら、ぜひ、コメント欄からご紹介してくださいね。

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

バレンタインデーに、餃子巻きたいんでー

今日はバレンタインデーですね。チョコをたくさんもらってしばらくは甘いものを見たく …

アウトレットコーナーには、レア商品が勢揃い!見つけた時が買い時♪

本日はアウトレットコーナーに注目します♪ アウトレットコーナーは、数量限定または …

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

餃子ダイエット10日目はカボチャ!

餃子ダイエットもついに10日目に突入しました! もともと餃子を焼くのは得意でした …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。