武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

      2020/04/07

インタビュー風景

武藤店長、FM群馬の取材を受けています♪

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました。明るくてきれいな、そして声もとてもきれいな揚妻由璃子さんからマイクを向けられている武藤店長です。インタビューは終始明るく楽しくすすみました。さすがアナウンサー、話を聞くのもとても上手で、私たちでは、気が付かなかった餃子の良さを引き出してくださいました。

2015年9月11日 18:00からのFM群馬「ユウガチャ!+」で放送されますので、FM群馬を聞くことが出来る方は、ぜひお聞きになってくださいね。

今回の取材を受けた商品は、「日本一長~い餃子」です♪

長い餃子ロウソクver

日本一長~い餃子が餃子ケーキに早変わり♪

甘いケーキはちょっと苦手だから、いつも子供に食べてもらうお父さん、ダイエット中に誕生日がきて、気にしつつもケーキを食べちゃうお姉さん、クリスマスケーキをたくさん食べたあとに誕生日の12/26生まれの方!この「日本一長~い餃子」ケーキはいかがですか?ロウソクをたてたら、これはもうケーキ!みんなで切り分けて、ご飯と一緒に食べましょう!

「日本一長~い餃子」は、テレビでも紹介されたことがある為、ご存知の方も多いと思いますが、全長160cmの餃子です。普通の形の餃子とは違い、両面焼くので、カリッと香ばしく焼き上がります。皮はもっちりしていて、さらに中の餡は、モッチリの皮に負けない存在感があります。カリッとかじった餃子からは、モッチリした皮と、旨みの詰まった餡が絶妙なハーモニーでどんどん箸が進む逸品です。

普通の餃子にしたら、10~12個分の大きさです。みんなで分けてもおかずとしてピッタリですね。
ビール片手におつまみとしても良く合いますよ♪

さらに、今だけこの写真のような「餃子ケーキ」を届いたらすぐ作ることが出来るよう、ロウソクプレゼント中です!

日本一長~い餃子にロウソクプレゼント!

今なら、日本一長~い餃子にロウソクが付いています。餃子ケーキができる!(日本一長~い餃子の詳細は、画像をクリック!)

細く長い形で縁起の良い「日本一長~い餃子」ぜひ、ご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

今日は立春ですね♪もうすぐ春ですね♪

昨日の節分はどのようにお過ごしになりましたか(^v^)鬼になって豆をぶつけられた …

8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON  …

今日は何の日?梨の日です♪

今日は7月4日、梨(ナシ)の日です♪ 梨といえば、餃子工房RONのある、群馬県前 …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

工場見学ツアーに参加しました♪こうやって餃子は作られて出荷されて食卓に並ぶんだね。

餃子工房RONがある、「みまつ食品」では、工場の中を見ることができる「工場見学ツ …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催 …