季節限定商品人気No.1「生姜生餃子」が今年も販売開始ですよ~( ^∀^)つ

      2020/04/07

餃子工房RONでは、期間限定商品といたしまして、その時季の旬の食材を使った餃子をご紹介しています。夏の限定商品「にんにく生餃子」や「しそ入り生餃子」、今年は、「嬬恋産キャベツの生餃子」などご紹介してまいりました。

その季節限定商品の中でも人気No.1の商品が、現在大好評発売中の「生姜生餃子」です♪

季節限定商品人気No.1生姜生餃子

餃子工房RONでは、季節限定商品を季節ごとにご紹介していますが、その中でも人気No.1はこの、生姜生餃子なのです!

 

 

国産生姜をたっぷり使用した、人気の冬季限定の「生姜生餃子」は体の中からぽかぽか温めてくれるこの時季にぴったりの商品です。一口噛めば、生姜のいい香りがして、ご飯が進みます。
心も身体も温まる特別な餃子です。

近頃は、朝晩は「寒いな~」と感じることが増え、暖かい寝具や暖かい服を探すのも楽しい時季ですが、身体の中から温める「生姜生餃子」もおススメですよ♪

今なら期間限定で特別価格でのご紹介!商品の詳細は、下の画像をクリック!!

身体の中からぽかぽか生姜生餃子

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続い …

アレンジレシピVol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢 おろしポン酢で夏バテ知らポン酢!

連日、夏本番のような暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?今からこの …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

梅の雨で「梅雨」、もしかしたら「さくらんぼ雨」や「鮎雨」になっていたかもしれませんね。

群馬県前橋市は、雨が降る日が増えました。庭のアジサイもイキイキと咲いています。 …

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

餃子ダイエット3日目は「すき焼き」!

今日は『すき焼き風餃子』 (^^♪ 3日間餃子を食べても今のところ飽きはきていま …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …