アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

      2020/04/06

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生餃子」、そのまま食べても美味しいのですが、アレンジしても美味しいんですよ!

今日は、そんな一口生餃子の暑くなってきたこの時期におすすめのアレンジレシピをご紹介します。

アレンジレシピ Vol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

一口生餃子とキムチの炒め物

ピリ辛キムチと一口生餃子の旨みがマッチして、食欲もビールも進みます!「一口生餃子」の商品ページへは画像をクリック!

作り方をご紹介します。やけどに注意してくださいね。

1.一口生餃子を16個焼いておきます。
2.キムチ100gを細かく刻み、玉ねぎ1/4個をくし切りにします。
3.フライパンを火にかけ油をひき、玉ねぎを炒めます。
4.さらに焼いた一口生餃子とキムチを入れて炒めます。
5.最後に卵を1個溶いて流し入れ火が通れば出来上がりです。

いかがですか?もう一品欲しい時、おつまみをお手軽に増やしたい時、是非作ってみてくださいね。

他にもいろいろなアレンジレシピをご紹介しております。是非ご覧くださいませ(#^.^#)

アレンジレシピ

餃子や焼売のアレンジレシピがいっぱい♪ ちょっと変わった食べ方もご紹介しています。詳しくは、画像をクリック!

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ツバメのヒナがかえりました♪

餃子工房RONの工場直売店には、毎年ツバメが巣をつくりに来ます。今年も元気に帰っ …

5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。 ジャ …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …

花粉症と毎日の食事

この時期になると、天気予報と共に、花粉予報も出てくるほど、日本中で花粉症に悩んで …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …