2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

      2020/04/15

ブログは何の略かわかりますか?Web Log、つまり、ウェブ(WEB)ページのURLとともに自分の寸評を記録(LOG)したもので、このWeblogが略されて「BLOG」なんですよ。個人の公開日記としてはもちろん、企業の活動日記のような形での公開も多いですね。

餃子工房RON ブログ

餃子工房RON ブログ

このRONのブログも、餃子工房RONのこだわりや新商品のお知らせなど餃子に関するいろいろな情報を発信するために、3年前の2015年2月14日に始まりました。

平成10年10月10日10時10分にオープン!

記念すべき第一回目のブログはコチラ↑RONの工場直売店についてです。その後も新商品のお知らせや、ブログ限定プレゼントのお知らせなど、インターネット店限定のお知らせをいち早くご紹介したり、餃子に使われる素材の豆知識などをご紹介してきました。

そして、RONのブログの中で2017年に一番ご覧いただいたページはコチラ↓

バーベキューに餃子はいかがですか?ビールのお供に、子供のおかずに、喜ばれますよ♪

二番目はコチラ↓

餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。

どちらも2015年のブログなのですが、永くたくさんご覧いただけて書いた本人としても大変うれしく思っております。

これからも、ためになるな~、楽しいな~、新しい新商品だ!と皆様に楽しんでいただける情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

餃子ダイエット14日目は奇しくもひな祭り!

餃子ダイエットも14日目を迎えました!2週間経過しました。が、今日は3月3日ひな …

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

こんがり焼けた小麦色の肌がきれいなモデルを写真にとって送ってね♪餃子写真募集中!

皆さん、餃子を焼いていて「今日は餃子がきれいに焼けたな~♪」「今日の餃子の焼き色 …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

からだすこやか茶~タブル~♪

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品で …