※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

      2020/04/10

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪

餃子工房RONのお買い物の際のお支払方法に「楽天ペイ」と「Amazonペイ」が増えました!!

いつもAmazonを使っているんだけど、RONの買い物はまたクレジットカードの入力をするのが面倒だな~とお思いの方!楽天ポイントがたまってるけど、ほかでも使えないかな~とお思いの方!お待たせいたしました(^^)/

楽天ペイ始めました。Amazonペイ始めました。

楽天ペイ始めました。Amazonペイ始めました。

まずは、楽天ペイの紹介!

「いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。」

次に、Amazonペイのご紹介!

「Amazon Payをご利用いただくことで、お客様がAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用して簡単にお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。」

どちらのお支払方法も、「安心」「安全」しかも「簡単」にお買い物いただけますので、どうぞご利用くださいね。詳しいご利用方法は、餃子工房RON 「お買い物ガイド」をご覧ください(^0^)b

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  , , ,

  関連記事

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

超アウトレットを今日買うとれっと~

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

今日は226で「つつむ」の日です。包むといえば…

今日は2月26日 226で「2(つ)2(つ)6(む)」包むの日です。包むといえば …

スタンプラリーをしながら高原をドライブしに行こうげん!

只今絶賛販売中の「嬬恋産キャベツの生餃子セット」と「群馬のキャベツ日本一記念セッ …

ゴールデンウィークに餃子をおやゴールデンつウィークる(おやこで作る…)

今日は4月28日、明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。9連休の方も、カ …

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …

衣替えは、いまごろ?もうか、え~!

今日は10月1日、衣替えの日ですね。今年は、土曜日なので学校での衣替えは月曜日か …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …