「大学は美味しい!!」フェア開催のご案内です♪

      2020/04/11

今月5月18日(木)から新宿髙島屋にて、「第10回 大学は美味しい!!」フェアが開かれます。日本全国の大学が開発した食品や地元企業とのコラボ商品、学部の特色を生かした商品など、スイーツから、パンやカレー、日本酒まで、様々な商品が一堂に会したフェアとなっております。

大学は美味しい

大学は美味しい!!フェア

餃子工房RONのある群馬県からは、共愛学園前橋国際大学 国際社会学部の学生たちのアイディアから生まれた「ぐんまのすきやきまん」が出品されます。RONでも販売されている商品のため、ご存知の方もたくさんいらっしゃるこの「ぐんまのすきやきまん」ですが、第15回ユースエンタプライズトレードフェアにて、京都府知事賞という最高賞を受賞した商品でもあるのです。

ぐんまのすきやきまん

ぐんまのすきやきまん

群馬らしさを表現するため、地元の豚肉やこんにゃく等を使い、さらに群馬の郷土料理に欠かせない「味噌」を隠し味として加えたこの「ぐんまのすきやきまん」は、一口ごとにジュワッと広がる旨みと甘みを楽しめる、RONでも人気の商品です。

ぐんまのすきやきまん

群馬の魅力が詰まった新名物!

「ぐんまのすきやきまん」はもちろん、大学の美味しい成果を味わいにお出かけくださいね。

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

社会科見学で餃子がお店に並ぶまでを勉強しました♪

今日は、近くの小学校の3年生が社会科見学で訪れてくれました♪ みまつ食品では、社 …

餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催 …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …