餃子祭り開催中!INみまつ食品♪

      2020/04/11

今日は、RONを運営するみまつ食品の食堂で「餃子祭り」が開かれています♪従業員対象のこのイベント、みんな開催のお知らせを聞いてから、わくわく楽しみに待っていました。

お祭りのお知らせ

お祭りのお知らせ

餃子祭りはなんと!餃子食べ放題!各自、ご飯だけ用意してレッツゴー!

会場はこちら

会場はこちら

みまつ食品の食堂が会場です。旗が立ってお祭りの雰囲気(#^^#)

焼きたての餃子がたくさん♪

焼きたての餃子がたくさん♪

食堂の隣にある開発室で焼かれた餃子がどんどん運ばれてきますL(^^)=3=3アツアツでパリパリの焼きたて餃子が1皿に10個も!おかわり自由です!

タレは箱で

タレは箱で

もちろん、たれも準備万端!しかもタレは箱で用意されています。どんだけ~\(@O@)/

美味しそう~

美味しそう~

食堂には、100人以上の従業員が集まるので、餃子は運ばれるとすぐ無くなってしまいます(TT)

急いで取りに行く

急いで取りに行く!

運ばれると、すぐ取りに行きます♪40個も食べた人もいたそうです(>0<)

いつもは製造している餃子を、焼いてもらってお昼にみんなで食べました。餃子を囲んで話が弾んでみんな大満足!楽しいお昼休みを過ごすことができました(^^)

 真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ …

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

ビールと餃子の組み合わせが一番!ビールをあビ~ルように飲む!なんて飲み過ぎはやめとギョーザ!

ビールに合う料理はなんですか?という質問に餃子を挙げる方は多いのではないでしょう …

ギョウザデアホ=スペイン語でにんにくの餃子・・・そんなあほな\(◎o◎)/

ゴールデンウィークでお疲れの方にお知らせです! 「にんにく生餃子」が発売となりま …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …