エイプリルフールに嘘のようなセールが本当にあったんです!

      2020/04/10

エイプリルフール特別企画

4月1日のエイプリルフールに、実は、メルマガ会員様限定でこんなキャンペーンがあったんですよ♪

今年のエイプリルフールは皆さんどのような嘘をつきましたか?うちでは「UFOが来た!」という、分かりやすい嘘を子供が毎年繰り返しています。毎年、UFOの他に嘘のバリエーションが浮かばないみたいです。。。(^^;)来年こそは、だまされてみたいです。

そんな、嘘が許されるといわれる”エイプリルフール”限定で、餃子工房RONでは、”嘘のようなセール”を行っていました。メルマガ会員様はご存知なのですが、メルマガ会員様だけにお知らせいたしました「メルマガ限定セール」があったんですよ♪

そのセールが、当店人気NO.1の一口生餃子の訳あり品「訳あり一口生餃子 40個入り」が驚きの150円というものです!40個で150円なんて、1個3.75円という事なんです!「嘘だ~」と信じない方もいらっしゃるかと思いますが、実際15時間限定でしたが、販売しておりました。

メルマガでは、このようなゲリラセールのお知らせをする事もあります。是非皆様メルマガに登録して、お得な情報をゲットしてくださいね。

メルマガ登録はこちらから

お得な情報満載のメルマガ登録はこちらから♪

これからも餃子工房RONでは、ブログやメルマガで楽しい企画をご紹介してまいりますので、ブログやメルマガをチェックしてみてくださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

口コミで広まりました (*´∀`)bイイネ!

餃子の誕生 餃子の起源は、今から約1,500年以上前の中国の南北朝時代(日本:古 …

餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催 …

カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか? …

好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

☆ミ☆ミ 祝 47周年 ☆ミ☆ミ 今日はお誕生日♪ハッピーバースデー!

前回のブログで、一番下にいつも載っている「真心包んで46年」が「真心包んで47年 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?