新年明けましておめでとうございます。

      2020/04/10

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します。

皆様、今年のお正月はどのように過ごされましたか?初売りや福袋に並んだり、初詣に出掛けたり、親戚が集まったり、忙しく過ごされた方も多いのではないでしょうか。餃子工房RONも大晦日から3が日にお休みをさせていただいておりましたので、私も元旦から福袋を買いに並んできました。今年の群馬県前橋市の三が日は、名物からっ風も吹かず、穏やかな日々となりました。元旦の「ニューイヤー駅伝」でご覧いただいたかたもいらっしゃると思いますが、前橋市では快晴のお正月を過ごす事ができ、幸先の良い一年の幕開けになったのではないかと思っております。酉年の今年は、ひとりひとりの方がさらに羽ばたき、飛躍の年になることを願っております。

そんな酉年の最初のおすすめ商品は「新春酉年福箱」!その名もズバリ酉年福箱なのですが、その福箱に入っている6種類の点心の中からおすすめ商品をご紹介します!

新春酉年福箱

今年は、「酉年」ですね。酉年にふさわしい、よりどりみどりの点心をとり揃えました福箱にうっとり♪

RONの人気商品「もち丸くん」ですが、新春酉年福箱で「スモークチーズ入りもち丸くん」として初登場しました!薫り高いスモークチーズの餡を、もちもちの皮で包んだ餃子です。もちもちの皮が人気のもち丸くんですが、福箱限定の「スモークチーズ入りもち丸くん」も是非お試しくださいね。

他にもあったかいスープにピッタリのワンタンや水餃子なども入った「新春酉年福箱」は数量限定のため、ご利用はお早めにお願いします♪

今年も、美味しい新商品や、セールのお知らせなどお伝えしてまいりますので、どうぞ餃子工房RONブログをよろしくお願いします。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

梅 桃 桜 見分けるのが難しいと思いませんか(T_T)

梅、桃、桜の木をぱっと見分けることができますか? 毎日桜の開花を今か今かと気にし …

おっきりこみでほっこりぎみ♪

以前、テレビの取材を受けた時のことをご紹介しましたが、その時の様子がテレビで放映 …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

解体セールは良かったい!

餃子工房RONからおトクなお知らせ♪昨年末のお歳暮特集で人気の高かった「プレミア …

白菜食べてハクサイ(百歳)まで長生きしよう!

今日からアウトレットコーナーで「白菜たっぷり生餃子」が新発売となりました。 名前 …

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …