雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

      2020/04/11

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県前橋市では、積雪29センチを記録しました。前橋市の通勤の主要な手段の国道50号やバイパス、両毛線などは、大きな混乱は見られないようですが、道には雪がまだたくさん残っていますので、車の運転や歩く際には十分ご注意くださいね。

みまつ食品敷地内には、30センチくらい雪が積もっています。

みまつ食品敷地内には、30センチくらい雪が積もっています。

しかし、ニュースでも流れているように、首都高速や高速道路などでは、渋滞が続き、輸送に影響がある場合もあるようです。今回の大雪でヤマト運輸の配送にも影響があるようで、当店をご利用いただきましたお客様へ発送いたしました商品の動きは当店でも調べておりますが、ご不明な点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

雪が積もってます

会社の敷地内大分雪が積もってます

雪が踏み固められ、バリバリに凍っている箇所もありますので、どうぞ皆さま歩く際には、十分気を付けてくださいね。今日は晴れて温かくなる予報ですので、雪解けの落雪にもお気を付けください。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

「大学は美味しい!!」フェア開催のご案内です♪

今月5月18日(木)から新宿髙島屋にて、「第10回 大学は美味しい!!」フェアが …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

餃子ダイエット3日目は「すき焼き」!

今日は『すき焼き風餃子』 (^^♪ 3日間餃子を食べても今のところ飽きはきていま …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

バーベキューの季節になりました!バーベキューは「餃子でビール」★匸Pヽ(^^◎)

もう来週末からはゴールデンウイーク!もう予定はお決まりになりましたか?最近は春ら …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …