今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となっています。木々の紅葉も進み、谷川岳や赤城山などでは見ごろを迎えているようです。紅葉狩りにピッタリの時期になりましたが、気温の変化が大きいこの季節、暖かい服や羽織るものを用意してお出かけくださいね。

そんな秋の深まりとともに食べたくなるのが鍋!アツアツ鍋で秋の夜長を温かく過ごしましょう!

 

一口生餃子ゴマダレ鍋

一口生餃子ゴマ風味鍋

今回ご紹介するのは、餃子工房RON 一番人気の「一口生餃子」で作った餃子鍋(GNB)です。一口生餃子は、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口サイズがお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。化学調味料不使用のこだわりの餡は、素材の旨みがギュッと詰まったジューシーな餡なので鍋にも合うんです!生餃子なので煮込んでるうちに皮が破れやすくなりますので、ご注意くださいね。

そして、餃子ならではの香味野菜の効いた味付けを活かして、餃子をスープに崩してしめのラーメンやうどん、雑炊もお楽しみいただけます。スタミナのつく餃子鍋(GNB)は体を内側からぽかぽか温めてくれる、寒い時期におススメの鍋なんです!

アツアツの鍋とビールの組み合わせもおススメです!また、大勢集まっての鍋パーティの具にも餃子はおススメ!下準備など無しで、冷凍のまま鍋に入れて煮込むことができるので、鍋の具が足りなくなった!という時の強い味方です。

夏の暑いときは、バーベキュー(BBQ)でカリッと焼いた餃子とビールの組み合わせを楽しんできた皆様も、冬は、アツアツの餃子鍋(GNB)で温かく美味しく過ごしましょう(^^)/

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック!

これから寒くなる季節に、美味しい餃子鍋を楽しんでくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

みまつ食品 創業50周年記念 プレゼントキャンペーン開催中!

餃子工房RONを運営するみまつ食品は、2020年2月8日に創業50周年を迎えまし …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 ●群馬県産長ねぎの餃子 具材の31%は長ねぎ …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …