レシピ動画の裏側!!

   

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けします。

まず最初は

すでに発信している餃子の撮影風景です。

なんの餃子でしょうか?

 

次は

近日公開予定のレシピ動画の撮影風景です。

餃子?焼売?・・・・・楽しみにしていてください。

餃子や焼売などでおうち時間を楽しんでもらうために、今後もレシピ動画を発信していく予定です。

撮影の前には何度か試作を重ねて撮影に臨んでいます。

今もレシピの思考中です。

 

そして、我が家も子供たちと一緒に餃子を作っています。

子供たちの餃子の形はさまざまですが、手作り餃子ならではの餃子が出来上がります。

 

みんなで作りながら楽しい時間を過ごしていただければと思います。

ぜひ、弊社のレシピ動画を参考に作ってみてください。

作った記念に写真の撮影もいいですね。

おうち時間をみんなで楽しみましょう。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その②

RONのある群馬県前橋市では、今週末の10月6日(土)7日(日)に、前橋3大祭り …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …