レシピ動画の裏側!!

   

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けします。

まず最初は

すでに発信している餃子の撮影風景です。

なんの餃子でしょうか?

 

次は

近日公開予定のレシピ動画の撮影風景です。

餃子?焼売?・・・・・楽しみにしていてください。

餃子や焼売などでおうち時間を楽しんでもらうために、今後もレシピ動画を発信していく予定です。

撮影の前には何度か試作を重ねて撮影に臨んでいます。

今もレシピの思考中です。

 

そして、我が家も子供たちと一緒に餃子を作っています。

子供たちの餃子の形はさまざまですが、手作り餃子ならではの餃子が出来上がります。

 

みんなで作りながら楽しい時間を過ごしていただければと思います。

ぜひ、弊社のレシピ動画を参考に作ってみてください。

作った記念に写真の撮影もいいですね。

おうち時間をみんなで楽しみましょう。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …

【#おうち時間】第5弾!新じゃがいもを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …