平成10年10月10日10時10分にオープン!

      2020/04/06

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RONの実店舗です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

餃子工房RONは群馬県前橋市にある工場直売店で、平成10年10月10日10時10分にオープンしました。

■出来たての生餃子が買える工場直売店

工場直売店では、自社工場で製造している餃子、シュウマイ、春巻などを常時40種類以上販売しており、ここでしか買えない生餃子、工場直売店ならではの美味しさを味わえると、お客様から大変好評をいただいております。
観光スポットとしても有名で各地から観光バスが乗り付け、工場見学後にお土産をお買い求めになるんです!
ちょっと前ですが、ギャル曽根さんと見栄晴さんもお越しになったんですよ!(工場見学要予約)

■子供達に大人気。手にぎり餃子教室

毎月第3土曜日には店舗でおいしい餃子作りができる餃子教室も開催しており、参加者にはマル秘レシピもお渡ししています。餃子作りのプロの指導のもと、自分たちで作った出来たての餃子をその場で食べていただけます。

 

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 

餃子やしゅうまい等についてご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
また、餃子に関する、お役立ち情報や豆知識などお伝えしていきますのでご期待ください!

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

☆ミ☆ミ 祝 47周年 ☆ミ☆ミ 今日はお誕生日♪ハッピーバースデー!

前回のブログで、一番下にいつも載っている「真心包んで46年」が「真心包んで47年 …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

餃子の栄養について その5 ビタミン

ビタミンとは、3大栄養素の分解や合成をサポートする働きを行う、人体の機能を正常に …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?

餃子とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で、肉や、野菜、魚介類などで作 …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …