餃子工房RONのお中元解体セール!解体セールで買いたいね♪

      2020/04/07

最近の朝晩の冷え込みで秋を感じることが増えましたね。そんな夏の終わりを告げるRONのセールのご紹介です。

お中元解体セール

毎年恒例「お中元解体セール」が期間限定で始まりました!

シルバーウィークも終わり、ほっと一息ついている方、また、明日9/27まで休みの超大型連休を満喫中の方も、必見の「お中元解体セール」のご紹介です。
今年のお中元で大好評をいただきました限定プレミアムセット「極味ふかひれ三昧」と「海老華づくし」の解体セールです。通常販売していないギフトセットでのご紹介の商品なので、ちょっと試したいけどセットだと多いな・・・と思っていた方、ぜひこの機会にお試しくださいね。

昨日9/25から販売開始しましたが、今の時点で売切れ商品が出ている程人気の「お中元解体セール」ですので、ご利用はお早めに♪

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

祝!キャベツ出荷量日本一を記念してセットを作っちゃいました!

9月2日の上毛新聞でも紹介されていましたが、群馬県のキャベツの出荷量が日本一と

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

たなぼた待ち・・・いえ七夕まつりです。

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、7月7日(木)から10日(日)にかけて、「 …

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました …

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …