餃子なのに、冷たくて甘~いスイーツなんです!おかしいですか?はい、「お菓子な餃子」です!

      2020/04/06

餃子と聞くと、アツアツでジューシーで皮がパリパリでビールによく合う旨みのある食べ物というイメージの方が多いのではないでしょうか。
本日ご紹介するのは、ちょっとおかしな「お菓子な餃子」です。

おかしなお菓子な餃子

見た目は餃子、実はスイーツなんです!

風味豊かなほろ苦いコーヒー餡と、甘さ控えめの生クリームを、やわらかいお餅で包みこんだ、餃子の形の生クリーム大福です。
見た目は餃子のちょっとおかしな「お菓子な餃子」
甘いものが大好きなお母さんへの、母の日のプレゼントにどうですか?
ちょっとおかしな形に、お母さんもビックリ!餃子だけどあま~いおやつにプレゼントしてみてはいかがですか(^v^)?

見た目は、おかしなお菓子な餃子ですが、味の方は、ほろ苦いコーヒー味と甘すぎない生クリームが柔らかいお餅に包まれた、ちょっと大人なスイーツです。コーヒーにも、紅茶にも合いますので、いつも忙しいお母さんの、ほっと一息つけるおやつタイムのおともにピッタリです。

ちょっと変わったおかしな「お菓子な餃子」ぜひ、母の日のプレゼントにどうぞ(*^ ^*)
今なら、期間限定で、母の日特別パッケージです。メッセージカードを付けることができますので、是非ご利用くださいね♪

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今日は啓蟄、虫が冬眠から目覚め始める頃です。

最近、陽射しに春の温かさを感じるようになりました。春眠暁を覚えずという言葉を思い …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

6/14アウトレット大放出祭り!!開催中!

本日 2016年6月14日火曜日、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON店舗では …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

ドリフのファン?いえ、トリプトファンです。

今日は7月1日、2016年も後半に入りました。この半年が長かった人も、短かったと …

★ブログをご覧いただいている方へ★限定プレゼントのお知らせです!!

皆様、今から2年7か月前の2015年2月14日、何があったかご存知ですか?

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

今日は何の日?梨の日です♪

今日は7月4日、梨(ナシ)の日です♪ 梨といえば、餃子工房RONのある、群馬県前 …