毎年大盛況!スーパー感謝祭の模様をお伝えします♪

      2020/04/10

餃子工房RON 工場直売店では、8/6.7にスーパー感謝祭が開催され、たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況の2日間となりました。

前回の記事でもご紹介しましたが、スーパー感謝祭の様子の写真をご覧くださいね。

バルーンアートのウサギ

バルーンアートのウサギ、なぜか、バナナを抱えています♪

バルーンアートのウサギ

バルーンアートのウサギ、なぜかウィンナーを抱えています(^^;)

小さいお子様に大人気だった「バルーンアート」はお店のスタッフの手作りです。この日のために、みんな猛特訓を重ねました!

ヨーヨーつり

ヨーヨーつりは小さいお子様に大人気!意外にも黒色が人気なんです♪

焼き餃子100円!水餃子100円!

焼き餃子100円!水餃子100円!

焼き餃子100円!水餃子100円!両方5個入りでとってもおトク♪お昼のおかずに、と飛ぶようにご利用いただきました♪焼いてあると、すぐに食卓に並べることが出来るのでとっても便利ですね。特に、外出から帰ってすぐご飯にしたいときは助かります♪

点心すくい取り

点心すくい取りコーナーです。

工場直売店のポイントカード会員様には、スーパー大感謝祭のご案内のハガキに「すくい取り1回券」がついているので何も買わなくても1回すくい取りが出来ちゃうんです♪毎回、イベントで大人気の、すくい取りコーナーです。お子様にも大人気で、皆さん楽しんですくって頂きました♪

今年も大盛況のうちに終わった「スーパー感謝祭」来年も是非ご利用くださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

うれしいお便りのご紹介です♪

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

大暑に対処で耐暑スキルアップだしょ!

今日、7/22は大暑です。梅雨が明け、晴れが続き暑さが厳しくなる頃ですが、餃子工 …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

ささの葉さ~らさら♪今日は七夕です☆彡

今日は7月7日、七夕ですね。餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日7/6から …