大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

      2020/04/11

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備などでお忙しいと思いますが、新年のご予定はお決まりですか♪新しい年にみんなで集まるというときにおすすめの餃子セットをご紹介します!

お正月といえば、福箱や福袋など、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。実は、餃子工房RONにも1年に1回登場する「福箱」があるんですよ。何が来るかわからないから・・・とご心配の方もどうぞご安心ください。商品の中身や入っている個数もご紹介しております!

そして、只今この「2018年RON特製福箱」が500円オフになる先行予約期間中なんです。しかし、残りあと3時間!お届けは2018年1月1日、元旦からとなるこの「2018年RON特製福箱」は新年のご親戚の方やお友達が集まるお祝いの席にもおススメです。おせちと一緒に、餃子でお祝いしませんか(^^)

2018年RON特製福箱

2018年RON特製福箱

「2018年RON特製福箱」には、当店人気NO.1の「一口生餃子」をはじめ、肉や野菜の餃子、ワンタン、2種類の焼売、中華まんが7種類98個も詰まっています♪ビールのおつまみにも、お子様のおかずにもピッタリな「2018年RON特製福箱」は、送料無料のおトクなセットですので、新年のごあいさつのお土産にも、遠く離れた方へのプレゼントにも、おススメです。
(※ただし、沖縄県へのお届けは別途送料+1,080円となります)

しかも、先行予約期間は、通常販売価格3,630円が【500円オフ】の3,130円!さらに元日からのお届けができるのは、先行予約期間の今だけ!

とってもお得な先行予約は、本日12月20日16:59までの受付期間となっております。皆様のご利用をお待ちしております♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

今日はいい夫婦の日です。フウフウアツアツの鍋はいかが♪

今日は11月22日、いい夫婦の日です(^^)皆様ご存知の「キャベツ畑の中心で愛を …

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …

2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

ブログは何の略かわかりますか?

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか? …

今日は二十四節季の一つ、大雪(たいせつ)です。

今日は二十四節季の一つ、「大雪」です。雪が激しく降り始める頃といわれていますが、 …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …