雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

      2020/04/11

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県前橋市では、積雪29センチを記録しました。前橋市の通勤の主要な手段の国道50号やバイパス、両毛線などは、大きな混乱は見られないようですが、道には雪がまだたくさん残っていますので、車の運転や歩く際には十分ご注意くださいね。

みまつ食品敷地内には、30センチくらい雪が積もっています。

みまつ食品敷地内には、30センチくらい雪が積もっています。

しかし、ニュースでも流れているように、首都高速や高速道路などでは、渋滞が続き、輸送に影響がある場合もあるようです。今回の大雪でヤマト運輸の配送にも影響があるようで、当店をご利用いただきましたお客様へ発送いたしました商品の動きは当店でも調べておりますが、ご不明な点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

雪が積もってます

会社の敷地内大分雪が積もってます

雪が踏み固められ、バリバリに凍っている箇所もありますので、どうぞ皆さま歩く際には、十分気を付けてくださいね。今日は晴れて温かくなる予報ですので、雪解けの落雪にもお気を付けください。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

「大学は美味しい!!」フェア開催のご案内です♪

今月5月18日(木)から新宿髙島屋にて、「第10回 大学は美味しい!!」フェアが …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

平成10年10月10日10時10分にオープン!

餃子工房RONは群馬県前橋市にある工場直売店で、平成10年10月10日10時10 …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …