水餃子のトッポギはいかが♪

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温となりました。25度といえば、ゴールデンウィークのころの気温とニュースで流れていましたが、半そででも過ごせる陽気となりました。先週は最高気温が10℃にも届かない日があったので、気温の差が大きいこの頃です。皆様、体調には十分お気をつけてこれからの春本番を元気にお楽しみくださいね。

そんな気温の変化が大きいこの時期、餃子でスタミナを付けて元気に過ごしてくださいね。そこで今回は、アウトレットコーナーの商品の食べ方アレンジをご紹介♪

アウトレットコーナーでご紹介しております「生姜の香る水餃子」はもっちリした皮の中に生姜の香りが効いた水餃子です。

生姜の香る水餃子

生姜の香る水餃子

皮がもっちリとしていて食べごたえのあるこの水餃子、一口噛むと生姜の爽やかな香りと辛味を感じます。お好みのタレでお楽しみくださいね。

今回は、そんな水餃子を使ったアレンジレシピをご紹介します。

もっちリ水餃子のトッポギ

もっちリ水餃子のトッポギ

もっちリとした食感を活かして、トックの代わりに水餃子を使用したトッポギです。甘辛な味付けに爽やかな生姜の香りがプラスされ箸が進みます(^^)ご興味のある方は、是非お試しください♪

生姜の香る水餃子

生姜の香る水餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

アウトレットコーナーは売り切れ御免の数量限定なので、ご利用はお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

春節には、縁起の良い餃子が欠かせません

今日は春節です 今日は、春節です。春節とは、旧暦の正月にあたり、日本では「旧正月 …

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

今日は啓蟄、虫が冬眠から目覚め始める頃です。

最近、陽射しに春の温かさを感じるようになりました。春眠暁を覚えずという言葉を思い …

春の野菜の旨味をギュッと包んだ春巻で春を感じませんか♪

春巻の名前の由来については、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたことから「 …

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …

海老チリ風春巻は、美味しさバッチリ!エビッチリ!

海老チリ風の春巻が明日新発売になります! 海老チリといえば、日本人も大好きな中華 …

すごい風を吹きながらやってくる一つ目小僧はだあれ?

今日は、日本列島を台風が縦断し、各地で大雨や土砂災害などの恐れがあるとニュースに …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …