餃子ダイエット第3弾 5日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!5日目

5日目は一口生餃子

5日目は一口生餃子

感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子にして食しました。一口餃子なのに肉汁がたっぷり入っていてとてもジューシーで美味しいです。皮も存在感が大きくモチモチしていてバランスが良かったです。やっと少し体重が落ちてきました!!また、周りの方から少し顔が痩せたねとの声を頂きました。

体重:77.8kg


第5日目の餃子は「一口生餃子」です。RONの人気No.1一口生餃子は、こだわりの国産原料を使用しているのはもちろん、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口サイズがお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。化学調味料不使用のこだわりの素材の旨みがギュッと詰まったジューシーな餡とカリッと焼けた香ばしい皮を一口でパクっと口に入れると、素材の旨みを余すことなく堪能できる逸品です。どなたにも愛される当社不動の人気No.1餃子なんですよ(^^)

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪


前回は餃子ダイエッター様のご感想で飽きが来ているとありましたが、周りの方に気づいてもらえるほどの変化があったそうで、ダイエットをしたことのある方なら経験があるかと思いますが、ダイエット中の一番うれしい出来事ですね。

しかし、餃子ダイエットの挫折原因にも挙げられていることがあるのですが、餃子ダイエットの一番の問題は「飽きる」ということのようです。

そこで!飽きた時にどのように乗り切るか!のアイディアをご紹介します!

今回は、アレンジレシピをご紹介♪

しそ入り生餃子のおろしポン酢

アレンジレシピ vol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢

RONのアレンジレシピでご紹介しております「しそ入り生餃子のおろしポン酢」です。こちらは、「しそ入り生餃子」を使用しておりますが、お好みの餃子で作ってみてくださいね。大根おろしとポン酢でさっぱりといただけるので、これから暑くなるこの季節にピッタリのアレンジレシピです♪

作り方は簡単!

1.お好みの餃子を調理方法通りに焼きます。
2.お皿にお好みの野菜(水菜、きゅうり、キャベツ、レタス、大根スライス、玉ねぎスライスなど)を敷きます。
3.大根をおろし、ネギを小口切りにします。
4.2の上に、焼いた餃子をのせ、3の大根おろし、ネギを飾ります。
5.食べる直前にポン酢をかけます。

いかがですか♪食欲がないときでもサッパリいただけるアレンジレシピをどうぞお試しくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

新聞に掲載されました!!

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載さ …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

みまつ食品 創業50周年記念 プレゼントキャンペーン開催中!

餃子工房RONを運営するみまつ食品は、2020年2月8日に創業50周年を迎えまし …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

花冷えにアツアツ点心はいかが♪

昨日の3/21は春分の日でしたね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …