餃子ダイエット第3弾  16日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!16日目

16日目ジャンボ餃子

16日目ジャンボ餃子

感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃子にして食しました。前日食べたおトクぎょうざのバランスの良い美味しさでした。おトクぎょうざの2倍の大きさで1個で食べ応え抜群でインパクト大です。体重は行ったり来たりで少しづつ下がって来ているような感じです。梅雨に入り雨でジョギングなどが出来ないので運動は部屋での筋トレのみになります!!明日からは多少きつくなってきましたのでタレや調理方法は変えていきたいと思います。

体重:77.9kg


第16日目の餃子は「ジャンボ餃子」です。1個の重さがなんと38g!RONの通常の餃子は25gとスーパーで見かける餃子より少し大きめなのですが、さらに上をいく38gのビッグサイズの餃子です。

ジャンボ餃子は、食べごたえ抜群の餃子です。しかし、キャベツや玉ねぎ、ニラなどの野菜がたっぷり入っている為、何個でも食べることのできる食べやすい餃子となっております。群馬県前橋市野中町にございます、餃子工房RON 工場直営店 限定商品として、長い間ご好評をいただいており、一番のロングセラー商品となっております。手土産にしたり、お礼のお品に送ったりと贈り物にも人気の商品です♪

ジャンボ餃子

ジャンボ餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

ジャンボな大きさでジャンボな美味しさのジャンボ餃子を是非お試しくださいね(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】   こんにちは!みまつ食品で …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …