餃子ダイエット第3弾  16日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!16日目

16日目ジャンボ餃子

16日目ジャンボ餃子

感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃子にして食しました。前日食べたおトクぎょうざのバランスの良い美味しさでした。おトクぎょうざの2倍の大きさで1個で食べ応え抜群でインパクト大です。体重は行ったり来たりで少しづつ下がって来ているような感じです。梅雨に入り雨でジョギングなどが出来ないので運動は部屋での筋トレのみになります!!明日からは多少きつくなってきましたのでタレや調理方法は変えていきたいと思います。

体重:77.9kg


第16日目の餃子は「ジャンボ餃子」です。1個の重さがなんと38g!RONの通常の餃子は25gとスーパーで見かける餃子より少し大きめなのですが、さらに上をいく38gのビッグサイズの餃子です。

ジャンボ餃子は、食べごたえ抜群の餃子です。しかし、キャベツや玉ねぎ、ニラなどの野菜がたっぷり入っている為、何個でも食べることのできる食べやすい餃子となっております。群馬県前橋市野中町にございます、餃子工房RON 工場直営店 限定商品として、長い間ご好評をいただいており、一番のロングセラー商品となっております。手土産にしたり、お礼のお品に送ったりと贈り物にも人気の商品です♪

ジャンボ餃子

ジャンボ餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

ジャンボな大きさでジャンボな美味しさのジャンボ餃子を是非お試しくださいね(^^)

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

今年もバーベキューシーズンがやってきました!バーベキューで餃子を焼ギョウザ~!

毎年大好評!おトクぎょうざ3袋セットが販売開始になりました♪人気の「おトクぎょう …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …