ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

      2020/04/06

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は、ご自宅で冷凍保管する場合に気になる商品の大きさについてご紹介します。

餃子工房RONの商品は、パック、又は、袋に入っております。過剰な包装は避け、商品を守りながらもスッキリ冷凍庫に入るよう、考えられたパッケージとなっております。

パッケージの写真

過剰な包装を避け、商品はきちんと守る、そんなパッケージです。

写真で見ても大きさは分かりませんね。そこで餃子工房RONでは、ページ上で寸法をご紹介しております。

寸法

各商品の寸法をご紹介しております。

冷凍庫にこのくらい入るかな?この商品が届くとこのくらい場所を取るだろうな、という目安にご利用くださいませ。
※ちなみにタイトルは、縦25センチ、横18センチ、厚さ5ミリのノート場合に、おトクぎょうざがどのくらい入るかを計算したものです。ティッシュの方は、縦12センチ、横23センチ、高さ6センチのBOXティッシュの場合に、えびプリしゅうまいがどのくらい入るかを計算したものです。
実際とは、多少誤差があるかもしれませんm(__)m

商品を注文するとき、ちょっと不安になることがございましたら、コメントからどしどし質問してくださいね。

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

工場のお手伝いに行ってきました!工場にお手伝いに行こーじょー!

先日、工場のお手伝いに行ってきました。繁忙期や生産が集中した時など、製造部以外の …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part②

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

花冷えにアツアツ点心はいかが♪

昨日の3/21は春分の日でしたね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/10/24

本日、みまつ食品には、前橋市内の小学校から3年生の皆さんが社会科見学に来てくれま …