ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

      2020/04/06

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は、ご自宅で冷凍保管する場合に気になる商品の大きさについてご紹介します。

餃子工房RONの商品は、パック、又は、袋に入っております。過剰な包装は避け、商品を守りながらもスッキリ冷凍庫に入るよう、考えられたパッケージとなっております。

パッケージの写真

過剰な包装を避け、商品はきちんと守る、そんなパッケージです。

写真で見ても大きさは分かりませんね。そこで餃子工房RONでは、ページ上で寸法をご紹介しております。

寸法

各商品の寸法をご紹介しております。

冷凍庫にこのくらい入るかな?この商品が届くとこのくらい場所を取るだろうな、という目安にご利用くださいませ。
※ちなみにタイトルは、縦25センチ、横18センチ、厚さ5ミリのノート場合に、おトクぎょうざがどのくらい入るかを計算したものです。ティッシュの方は、縦12センチ、横23センチ、高さ6センチのBOXティッシュの場合に、えびプリしゅうまいがどのくらい入るかを計算したものです。
実際とは、多少誤差があるかもしれませんm(__)m

商品を注文するとき、ちょっと不安になることがございましたら、コメントからどしどし質問してくださいね。

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

11月29日は何の日?

11月29日は何の日?と聞いたら皆さんは何の日と答えるでしょうか?「いい肉の日」 …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

春に向けて、カラ”ハル”な点心詰合せセット販売中!

暦の上では春となり、陽射しが春めいてきましたね。しかし、餃子工房RONのある群馬 …

餃子ダイエット28日目は・・・改めて感じたこと!

餃子ダイエット28日目は2回目の登場!一口生餃子です。今日はいつもよりも晩ご飯の …

餃子消費量ランキング2024

餃子消費量ランキング2024 皆さんこんにちは!みまつ食品です。2024年2月6 …