「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

      2020/04/11

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、先週末の9/23(土)24(日)の2日間、全国餃子まつりが神奈川県川崎市の川崎競馬場 芝生公園で行われました。

全国餃子まつりinかわさき

全国餃子まつりinかわさき

毎年行われているこの「餃子まつり」は来場者20万人とも予測される日本最大級の餃子の一大イベントなのですが、今回は餃子工房RONも初めて参加させていただきました。

餃子工房RONはこちら♪

いらっしゃいませ♪餃子工房RONはこちらです(^^)

全国各地の名だたる名店が並ぶ中、餃子工房RONには行列ができるほどのお客様にお越しいただきました♪当店を選んでいただき、暑い中、行列に並んでいただきました皆様、誠にありがとうございます。

RONも参加しました♪

RONも参加しました♪

 

ところで、肝心の餃子は…と言いますと、餃子工房RONからは、「上州麦豚餃子」をご提供させていただきました。上州麦豚とは、麦を多く含む餌で育った麦豚で、臭みのないあっさりとした味が特徴です。そんな「上州麦豚」をふんだんに使用した餃子はあっさりとした後味で何個でも箸が進む逸品です。RON工場直売店のスタッフも一押しのおすすめ餃子でもあるんですよ♪

上州麦豚生餃子

上州麦豚生餃子

ジューシーだけどしつこくなく何個でも箸が進むこの餃子、RON工場直売店限定の商品なので、RONの通信販売のカタログやインターネットではご購入できない商品なんです(TT)ごめんなさい。

しかし、月に一度数量限定で販売される限定セットの中に、この「上州麦豚生餃子」が含まれているんですよ!スタッフイチ押しの餃子ということで、工場直売店の選りすぐりの商品を集めたセットに入れる商品としては、一番に決定したほどのスタッフにもお客さまにも人気の商品なのです!

工場直売店限定セット

工場直売店限定セット

商品は上の画像をクリックしてください(^^)(期間限定のため、販売期間が過ぎていましたらすみません。販売期間はメルマガでもご紹介しますので、是非メルマガにご登録ください♪)

餃子まつりで、RONの餃子をお召し上がりいただいた皆様、本当にありがとうございました。是非、こちらのブログでご感想などをお寄せくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今年も、お中元特集が始まりました!夏のご挨拶に餃子を贈りませんか♪

はやいものでもう6月も半ば、そろそろ、

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

今日は二十四節季の一つ、大雪(たいせつ)です。

今日は二十四節季の一つ、「大雪」です。雪が激しく降り始める頃といわれていますが、 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

今日はいい夫婦の日です。フウフウアツアツの鍋はいかが♪

今日は11月22日、いい夫婦の日です(^^)皆様ご存知の「キャベツ畑の中心で愛を …

2016年福箱の先行予約受付中です!

毎年大変ご好評いただいております、「RON特製 福箱」が今年も先行予約を開始いた …

白菜食べてハクサイ(百歳)まで長生きしよう!

今日からアウトレットコーナーで「白菜たっぷり生餃子」が新発売となりました。 名前 …

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …