アウトレットに欲しいものがあるときは、すぐ買うトレット!

      2020/04/10

3月25日(金)17:00からアウトレット商品ポイント5倍セールが始まりました。

掘り出し物があるかも!?アウトレットコーナー

売り切れごめんのアウトレットコーナーが期間限定でポイント5倍!

アウトレットコーナーには、工場直売ならではの、「ちょっと作りすぎた商品」や、「ちょっと賞味期限が近い商品」、「ちょっと在庫が少ない商品」などちょっと訳ありの商品があります♪定番商品にはない変わった商品もありますよ。

本日は今までアウトレットコーナーに並んだちょっと変わりだねの商品をご紹介します。

抹茶入り餃子

抹茶入り餃子です!抹茶のさわやかな香りが特徴です♪

3年ほど前にアウトレットで販売されました「抹茶入り餃子」です。抹茶のさわやかさと、にんにく不使用の餡であっさりした餃子です。緑の皮の餃子は珍しいですね。

ポテマヨ風ぎょうざ

ポテトとマヨネーズがぎょうざに入った!子供も、大人も大好きな味です♪

こちらも3年ほど前にアウトレットで販売されました「ポテマヨ風ぎょうざ」です。ホクホクポテトと、マヨネーズの組み合わせは名コンビ!一口サイズでお子様はもちろん、おつまみにもお弁当にもピッタリのぎょうざです。

ピリ辛キムチ餃子

ピリッと辛めのキムチ風味の餃子です。お店ではなかなかお目にかかれないおつまみにピッタリの餃子です。

こちらは、2年ほど前にアウトレットで販売されました、「ピリ辛キムチ餃子」です。キムチの旨味と辛さが餃子にマッチ!ご飯にも、ビールのお供にもピッタリのちょっとピリ辛大人の味です。

アウトレットコーナーでご紹介している商品は、ほとんどが売り切れごめんの商品で、次いつ出てくるか分からない商品ばかりです。欲しかったのにもうない(TT)なんて事もあるんですよ。今回ご紹介した商品も、今は販売しておりません。ぜひ、こまめにチェックして、欲しい商品を見つけてくださいね。

第二回餃子写真コンテスト

ご応募は3/31まで!

ただ今、餃子写真コンテスト絶賛開催中!もうすぐ締め切り!!是非皆様ご応募くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

花粉症と毎日の食事

この時期になると、天気予報と共に、花粉予報も出てくるほど、日本中で花粉症に悩んで …

おせちに飽きたら餃子!

早いもので12月も半ばとなりました。ただいま、RONでは、お歳暮商品の出荷が連日 …

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …

人はなぜ年を取るのか・・・この人生最大にして最難題にどう立ち向かえばいいのか・・・「しそ」う錯誤はポジティブ「しそ」うでなんとかな「しそ」う!

しそは中国から伝えられ、縄文時代には栽培されていたと考えられています。日本では昔 …

餃子とかけて岐阜ととく、その心は…

餃子とかけて岐阜ととく、その心は、

5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。 ジャ …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …